えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

玉昭令 第35話 あらすじネタバレ感想

誰も幸せになってない…

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

玉昭令DVD-BOX1【日本語字幕版】

『玉昭令』を観るには??

2023/03/09時点では残念ながら玉昭令を見放題配信しているところはなさそうです…
お安く観るならぽすれんがおすすめ!
新作も安く借りられますよ〜

あらすじネタバレ

文卿は1000年前の自分を殺害するが身体が消えかかる現象が見られた。
入れ替わった文卿は過去を変えようとするが、端木翠達の反対に遭い誰が将軍として出陣するか対戦するか決めることになる。
魑女が妹の露姫の元にやって来て指揮官を殺すことを伝えるが反対するなと釘を刺す。
露姫は觳閶を死なせたくないと觳閶を眠らせようとしたが自身が幽族だとバレてしまい捕らえられてしまう。
展顔は高将軍と戦って勝ち、觳閶とも戦うが身体が消えかかり負けてしまう。
そこへ魑女がやって来て觳閶を殺そうとするが、抜け出した露姫が助けて魑女は捕らえられてしまう。

1000年後の現代では展顔のことをみんな忘れており、思い出してもすぐ忘れていた。

感想

マジか!?
露姫が幽族なのは觳閶知らなかったの??
まあ気づくきっかけがないと無理か…
それにしても露姫も報われなくてかわいそう…
誰も幸せになってない…

高将軍弱い😂
もうちょっとがんばってよ😂

あれ??
楊鑑は力使えるの??
その辺もよくわかってないや😂