えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

玉昭令 第49話 あらすじネタバレ感想

そんなぁぁぁぁぁぁぁ😭😭😭😭😭😭

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

玉昭令DVD-BOX1【日本語字幕版】

『玉昭令』を観るには??

2023/03/09時点では残念ながら玉昭令を見放題配信しているところはなさそうです…
お安く観るならぽすれんがおすすめ!
新作も安く借りられますよ〜

あらすじネタバレ

文卿は温孤を殺そうとするが、文卿が体調を崩した際に逃げ出す。
しかし街中で幽族とバレてしまい騒ぎとなったところへ端木翠と展顔がやって来て騒ぎを鎮める。
倒れた紅鸞と温孤を細花流の家に連れて行き、紅鸞から温孤の現状を聞き端木翠は紅鸞と仲直りする。
幽族を救うため、力を取り戻そうとする端木翠だったが失敗してばかりだった。
そんな端木翠を紅鸞は手助けし、少しずつ端木翠は力を取り戻していく。
そんな中文卿は幽族からどんどん力を奪って行き、楊鑑は悪魔になって行く文卿を目にする。
文卿と戦うことを決めた端木翠は展顔、紅鸞、温孤、楊鑑達と捕らえられた幽族を救う。
端木翠と展顔の元へ文卿がやって来ると、攻撃を始めたため温孤や紅鸞達と立ち向かう。
攻撃を受けた文卿の元に江夫人がやって来るが、文卿は江夫人を殺そうとする。
しかし途中で気づいた文卿は江夫人を殺すのをやめたかと思ったが、最終的に攻撃を続けてしまう。

感想

温孤は今の方がいいわ…
あの端木翠しか目に入ってない温孤より穏やかでいい。

香袋を嗅いで落ち着かせる文卿がなんか好きな人の匂いを嗅ぐ変態に見えてきた😂
あまりにも嗅ぐからさ😂

かっこよー😭
見たかったのはこれよー
ずーっとみんな対立してたからさ…
文卿が敵なの長すぎたけど😂
龍門をもっとうまく使って欲しかったなー
えぇぇぇぇぇ!!!!!
江夫人でもダメなの!?
マジ!?
ひどい…😭😭😭😭😭😭
あまりにもひどすぎる…😭😭😭
江夫人ー😭😭😭😭😭😭