えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

玉昭令 第51話 あらすじネタバレ感想

あと1話あるから大丈夫だよね😭😭😭!?

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

玉昭令DVD-BOX1【日本語字幕版】

『玉昭令』を観るには??

2023/03/09時点では残念ながら玉昭令を見放題配信しているところはなさそうです…
お安く観るならぽすれんがおすすめ!
新作も安く借りられますよ〜

あらすじネタバレ

文卿との戦いで紅鸞は亡くなってしまい、端木翠と展顔もまた怪我をしてしまう。
しかし端木翠が現状が自分の求めたものかと文卿に問うと、文卿は元の文卿に戻りそうになるもののすぐさままた攻撃を始めてしまう。
すると啓封府の街にいた上官策、趙武達も次々と倒れて行く。
そんな中三族の祈りが届き始め、展顔と端木翠が文卿に攻撃を仕掛け文卿を倒すものの展顔は力を失って落ちて行く。
文卿は死に、上官策や趙武は覚ます中、端木翠は展顔を探し続けていた。
すると端木翠の神格が戻り、端木翠は雪に埋まった展顔を見つけるが展顔は亡くなってしまう。
端木翠は展顔を生き返らせるため力を使い、自分の命と引き換えにする。

感想

紅鸞ー😭😭😭😭😭😭
また生き返ってよー😭😭😭😭😭
これだと幽族の力が!!
温孤来るのか??

えぇぇぇぇ😭😭😭
上官策まで!?
やめてぇぇぇ😭😭😭
趙武も!? やだぁぁぁぁぁぁ😭😭😭
…と思ったらぁぁぁ😭
よかった…
生きてた…😭😭😭
この辺ご都合っぽいけどいいや😂

お!?
ここでタイトル回収!?
そして文卿の盛大な吐血。
最後みんな吐血祭りだな。
華ドラって感じ。

えー😭
江夫人迎えに来てくれるの…?
優しすぎない…😭?
泣くんだけど…😭
…と思ったら消えた。
そんな単純ではないか。 でもちゃんと自分のことを認識して最期を迎えたのね。
終わり方としてはいいわ。
敵として長かったけど、終わり方嫌いじゃない。

まさかの端木翠じゃなくて展顔なのー😭!?
なんでよぉ😭
あと1話あるから生き返るよね!?
と思ったら生きてた😂
どうやって生きてたの😂
謎😂
まあファンタジーよね😂
なのに死んだ!?
やだ😭
もうどうなんの😭