えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

花の都に虎われて~The Romance of Tiger and Rose~ 第2話 あらすじネタバレ感想

笑えていいね☺️

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓
花の都に虎(とら)われて~The Romance of Tiger and Rose~ BOX1 (コンプリート・シンプルDVD‐BOX5,000円シリーズ)(期間限定生産)

『花の都に虎われて~The Romance of Tiger and Rose~』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

韓爍からの毒酒を飲んで元の世界に戻ろうとする芊芊だったが、タイミングが合わず毒を飲むことに失敗する。
毒を盛った疑いで韓爍は捕まってしまうが、後の脚本のために韓爍を生かそうとする。
妊娠したと嘘をついて韓爍の命を救った芊芊だったが、韓爍は芊芊の食べ物に毒を盛っておりそれに気づいた芊芊は食事を食べるのをやめる。
しかし妊娠が嘘だと花垣城主にバレてしまい再び韓爍の命の危機に陥るが、韓爍を愛していると訴えて危機を脱する。
芊芊はなんとか楚楚と韓爍を結ばせようと、妓楼へ行って韓爍と楽師の蘇沐を競わせる。

感想

いやwww
無理がある😂
どう考えてもそんなすぐに子どもはできないでしょ😂
と思ったら他人の子どもでいいんかーい!
まあ確かに男女逆だと考えればあるある話だね😂
しかもすぐバレる😂
1話はドタバタしててあれだったけど、テンポよくツッコミところある進みがして笑えて楽しいな〜☺️