えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

今宵、若様は恋に落ちる(原題:春闺梦里人) 第22話 あらすじネタバレ感想

昔から好きだったのグッとくるわー😭

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓
画像は公式weibo*1からお借りしています。

今宵、若様は恋におちる DVD-SET1

『今宵若様は恋に落ちる』を観るには?

2023/08/28時点でU-NEXT独占配信中!
華流ドラマを観るならU-NEXTがおすすめです。

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

船に海賊に扮した袁朗達が現れ鈺軒達が捕らえられる中、季曼が部屋に閉じ込められてしまう。
錦尭が村人を攫って海賊として働かせていることを鈺軒から事前に聞かされていた袁朗は鈺軒に協力し一緒に錦尭を捕らえる。
季曼は部屋から抜け出すと火薬の危険を伝えるが、錦尭が火を放とうとした際に海に落ち鈺軒が救うが意識を失ってしまう。

半年前、4年前に鈺軒に会ったことがあった季曼は鈺軒に会いに来ていたが結婚式を挙げると知って泣いていた。
鈺軒に想いを伝えようとした季曼だったが、自分にそっくりな桑榆を見かけて追いかけ崖から落ちた桑榆を救おうとする。
しかしすでに桑榆はすでに亡くなっていたのだった。

季曼は無事目を覚ましたが、袁朗は季曼を船に乗せていたことに対し鈺軒に不満を覚え、2人の仲に疑念を抱く。
目覚めた季曼は記憶を取り戻しており、桑葚は泣いて喜ぶ。

感想

ん??
季曼は昔鈺軒と会ってたってこと??
一旦3人目の妻になろうと考えてたのが笑う😂
あー😭
でも季曼が昔から鈺軒を好きだったのグッとくるわー😭
そして心配する鈺軒最高よー😭
始まった😂
鈺軒の謎料理😂
でも一生懸命作る鈺軒好きよー☺️
本当にこのドラマかわいくて好き😭

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!