えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

今宵、若様は恋に落ちる(原題:春闺梦里人) 第21話 あらすじネタバレ感想

にやにやしたけどトラブルの気配…😭

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓
画像は公式weibo*1からお借りしています。

今宵、若様は恋におちる DVD-SET1

『今宵若様は恋に落ちる』を観るには?

2023/08/28時点でU-NEXT独占配信中!
華流ドラマを観るならU-NEXTがおすすめです。

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

酒を飲んだ2人は想い確かめ合う。
村人の1人のおばあさんに睨まれているのが気になったため話を聞くと、息子が海に行って行方不明になったと訴え鈺軒はなんとかすると約束する。
その頃季銘は桑榆が亡くなったことを知り、鈺軒がなぜ事実を隠しているのか疑問に思う。
そんな中、船で荷を運ぶ重要な仕事に向かうことになった鈺軒を錦尭達が狙っていた。
心配になった季曼はこっそり船に乗り込み、不審な場所で怪しいものを見つける。

感想

更新待ってたー😭
やっぱり鈺軒かわええ😭
そして季曼もかわええ😭
あー😭😭😭
最高かぁぁぁぁぁ😭😭😭😭😭
にやにやするぅぅぅぅぅ😭😭😭
でも気持ちが通じ合ったらなんか起こりそうで怖い😭
キスしたことバレてる😂

温婉うぜぇぇぇぇぇ。
このドラマでどこかに行って欲しい人No. 1。

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!