えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

花の都に虎われて ~The Romance of Tiger and Rose~ 第15話 あらすじネタバレ感想

芊芊今頃韓爍のよさに気づいたの〜🤭

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓
花の都に虎(とら)われて~The Romance of Tiger and Rose~ BOX1 (コンプリート・シンプルDVD‐BOX5,000円シリーズ)(期間限定生産)

『花の都に虎われて~The Romance of Tiger and Rose~』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

韓爍は薬に耐えるがそれを見た芊芊は自ら韓爍にキスをするが、そこに白芨が現れて水をかける。
それから芊芊は韓爍を意識するようになってしまう。
子嬰はまだ使い道があると考える芊芊と子嬰をどうにかしようとする韓爍がいた。
楚楚は韓爍を譲らないと芊芊に宣言し、芊芊は落ち込んでしまい韓爍が好きじゃないと本人に嘘をついてしまうが韓爍には嘘だとバレていた。
都へ戻った子嬰は裴恒に韓爍のひどさを誇張して報告する。
韓爍は裴恒を呼び出し学堂で芊芊に恋の詩を詠った裴恒を責めるが、裴恒は芊芊への気持ちを宣言する。

感想

ちょwww
せっかくいい場面だったのに邪魔するな、白芨😂
芊芊今頃韓爍のよさに気づいたの〜🤭
そして悉く邪魔される韓爍😂
いや〜
韓爍がスパダリになってきたぞ…
最高か😭
と思ったら嫉妬心は表に出す😂
スパダリというにはまだ早かった😂

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!