えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

花の都に虎われて ~The Romance of Tiger and Rose~ 第11話 あらすじネタバレ感想

試験が諸々謎が多すぎてこの辺は設定がガバガバな気がする😂

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓
花の都に虎(とら)われて~The Romance of Tiger and Rose~ BOX1 (コンプリート・シンプルDVD‐BOX5,000円シリーズ)(期間限定生産)

『花の都に虎われて~The Romance of Tiger and Rose~』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

芊芊の命を考えた裴恒が銅鑼を鳴らしたが、芊芊は無効として戦うことを諦めなかった。
蘇沐は行きたがらない沅沅を連れ出して芊芊の元に向かわせると、沅沅は回復術を試すから負けを認めて欲しいと伝える。
沅沅を見つけた芊芊は韓爍に言われた通り林七を連れて場外へ落ちて勝者となる。
林七を殺そうとした韓爍を芊芊は止め、代わりにネズミが苦手な林七をネズミだらけの部屋に閉じ込める。
試験の結果、若城主には芊芊に決まり芊芊に賭けた韓爍は大儲けするが、楚楚は芊芊への恨みを募らせて行く。

感想

いやー
許嫁だったからといえ勝手が過ぎるぞ、裴恒。
韓爍が好きなのもあるけど、裴恒は許嫁を盾にいろいろやり過ぎな感じがあって若干イライラする😂
いやー本当に韓爍の言う通りで、許嫁だった年数とかは全く関係ないのよね…
てか楚楚の武術試験は??
林七が勝ったってことなの??
試験の全体像に謎が多過ぎるのよね😂
この辺はガバガバ😂

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!