えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

花の都に虎われて ~The Romance of Tiger and Rose~ 第13話 あらすじネタバレ感想

めっちゃウケるwww

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓
花の都に虎(とら)われて~The Romance of Tiger and Rose~ BOX1 (コンプリート・シンプルDVD‐BOX5,000円シリーズ)(期間限定生産)

『花の都に虎われて~The Romance of Tiger and Rose~』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

芊芊は楚楚と韓爍にそれぞれ手紙を出し2人の仲を深めようとするが、韓爍は勘違いして剣の手合わせを始めてしまう。
子嬰のせいで芊芊がいることがバレてしまい、楚楚は自分に恥をかかせるために呼び出されたと勘違いして怒って出て行く。
山賊の討伐に向かった楚楚は罠にかかって穴に落ちてしまうが、そこへ韓爍が救いにやって来る。
韓爍と楚楚は子嬰に命じた芊芊の思い通りに2人きりになり楚楚は韓爍に想いを伝えるが、韓爍は芊芊が好きなことを伝える。
2人がいない間に山賊が攻めてきてしまい、芊芊な危機に陥るがそこに韓爍と楚楚が帰ってきて芊芊を救う。
山賊の頭である孟過を捕らえ、脚本上韓爍の配下になる孟過をなんとか投降させる。
子嬰のせいで山賊にバレたことがわかり、芋づる式に芊芊の命で子嬰が楚楚を罠に嵌めたこともわかると韓爍は怒ってしまう。

感想

鳩が飛んでるwww
ちょwww
紙吹雪まで降らせてる😂
ウケるwww
そして勘違いする韓爍ウケる😂

おぉぉぉぉ!!!
まさかの楚楚が告白!?
あれ??
楚楚は足大丈夫なの??

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!