えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

花の都に虎われて ~The Romance of Tiger and Rose~ 第9話 あらすじネタバレ感想

どんだけキスしたいのよ、韓爍😂

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓
花の都に虎(とら)われて~The Romance of Tiger and Rose~ BOX1 (コンプリート・シンプルDVD‐BOX5,000円シリーズ)(期間限定生産)

『花の都に虎われて~The Romance of Tiger and Rose~』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

黒水の手柄により芊芊は身分が戻り、芊芊は民から感謝される。
若城主の選抜試験のため芊芊は韓爍と裴恒から勉強を教わることになるが、2人は芊芊の取り合いをしてしまう。
街中では若城主がどちらになるか賭けが行われており、芊芊は自分ではなく楚楚に全財産を賭ける。
しかし韓爍は勉強を続けさせようとしたため芊芊は勝つ気はないと言うが、それを沅沅が聞いており自分は試験を受ける資格はないと落ち込む。

感想

ぎゃー☺️
キスー😭
好きー😭
でもワロタ😂
どんだけキスしたいのよ、韓爍😂

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!