えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

花の都に虎われて ~The Romance of Tiger and Rose~ 第16話 あらすじネタバレ感想

いい子いい子する韓爍好き😭

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓
花の都に虎(とら)われて~The Romance of Tiger and Rose~ BOX1 (コンプリート・シンプルDVD‐BOX5,000円シリーズ)(期間限定生産)

『花の都に虎われて~The Romance of Tiger and Rose~』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

韓爍は芊芊との宴に孟過や子嬰、裴恒まで誘い、芊芊はその場をどうにかするため酒を飲んで酔ったふりをしてお開きにする。
芊芊はわざと子嬰を泳がせ、芊芊が花垣城の防衛図を私蔵しているよう見せかける策をそのまま実行させる。
すると子嬰は楚楚に芊芊に謀反の恐れありと密告し、防衛図の在処に案内するがそれを韓爍がすり替えていた。
韓爍はそこへ裴恒を呼んで子嬰の本性を見せつけると、楚楚は子嬰を投獄する。
裴恒の姿絵が箱から見つかったことで韓爍と芊芊は喧嘩になるが、韓爍は寛大な心で許すものの裴恒は芊芊の気持ちを勘違いしていた。
裴恒は自ら城主に芊芊との結婚を申し出、城主も韓爍との離縁と裴恒との婚姻を薦めるが芊芊は韓爍を宥める必要があると言う。
なかなか言い出せない芊芊だったが他から離縁の件を聞いた韓爍は芊芊を諦めないと言う。
その頃元の筋書きの七夕の爆破の計画を韓爍はやめようとしていた。

感想

ワロタwww
裴恒の姿絵😂
いやー😭
いい子いい子する韓爍好きぃぃぃ😭

果物界が乱れてるwww
めっちゃおもしろいな😂

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!