えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

花の都に虎われて ~The Romance of Tiger and Rose~ 第27話 あらすじネタバレ感想

玄虎城主がおもしろすぎる🤣

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓
花の都に虎(とら)われて~The Romance of Tiger and Rose~ BOX1 (コンプリート・シンプルDVD‐BOX5,000円シリーズ)(期間限定生産)

『花の都に虎われて~The Romance of Tiger and Rose~』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

楚楚からの求めに対し、玄虎城主は芊芊を花垣城に戻るよう命じる。
それを聞いた玄虎城主夫人は自ら軍に復帰して出征することを決め、離縁状も玄虎城主に渡す。
すると玄虎城主は女に対して厳しいルールを課すようになり、その頃花垣城では楚楚によって男に対し同じようなルールが適用されていた。
芊芊は子嬰を解放し楚楚の出した命令を見せるが、子嬰は信じなかったため芊芊は子嬰を花垣城に連れていくことに決める。
玄虎城主は韓爍に諭され自分の考えを改め始める中、玄虎城主夫人は花垣城へ向かい玄虎城主も向かうことにする。
沅沅は楚楚に捕まる前に芊芊達と合流し、民に影響を及ぼさず花垣城に入るため子嬰と共に芊芊はわざと人質になる。
韓爍達は沅沅から聞いた秘密の経路で花垣城内に忍び込み、楚楚を取り囲むことに成功する。
その後楚楚達の手下に囲まれてしまうものの、裴恒がやって来て楚楚は1人芊芊を殺そうとして芊芊を守った韓爍を刺してしまう。

感想

玄虎城主夫人やる〜👏
こういう女性大好き☺️
たらいひとつもないのワロタ😂
玄虎城主なんの権威もないな😂
しかも重要な行動の最中に花なんか贈るな😂
めっちゃおもしろいけど😂
しかもドジ🤣
なのに話もちゃんとできないのか😂
バカって言われてるし😂

韓爍大丈夫だよね!?
ここに来てシリアス展開はやらないと信じてるよ…

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!