えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

今宵、若様は恋に落ちる(原題:春闺梦里人) 第29話 あらすじネタバレ感想

嫌だぁぁぁぁぁ😭😭😭

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓
画像は公式weibo*1からお借りしています。

今宵、若様は恋におちる DVD-SET1

『今宵若様は恋に落ちる』を観るには?

2023/08/28時点でU-NEXT独占配信中!
華流ドラマを観るならU-NEXTがおすすめです。

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

季曼が婚礼準備をしている中、袁朗がやって来るがその後季曼は行方不明になってしまう。
鈺軒は懸命に探すが見つからず袁朗の元に向かうと、苜蓿が季曼の別れの言葉を伝える。
その頃季曼は季銘から話を聞き、皓雪堂は水娘子に任せ海坊から離れようとしていた。
そんな中皇商大会に向けて必要な材料が水に浸かってしまい、代替の材料を1人で山に採りに行く。
そのことを水娘子と鬼白を通じて聞いた鈺軒は雨が降りそうな空を見て季曼を探しに向かう。
苜蓿から聞いた思維と青雲も季曼を探しに向かうが、そこでならず者に絡まれ2人は一緒に倒すものの思維は怪我をしてしまう。
季曼を見つけた鈺軒だったが、季曼は結婚式当日の夜に袁朗から聞いたことを思い出す。
袁朗は季曼の父親が茶幇のリーダーであったこと、桑榆が季曼の姉であることを告白する。
自分が鈺軒の仇の娘であることを知った季曼はその場で泣き崩れる。

感想

えぇぇぇぇぇ😭😭😭
まさかの婚礼シーンが本物じゃなくて想像だったとか泣くんだけどぉぉぉぉぉ😭
嫌だぁぁぁぁぁ😭😭😭

んん??
水娘子を見張ってるのは誰だ??

青雲強いー!!
かっこいい女性は好きなのよ☺️

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!