えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

今宵、若様は恋に落ちる(原題:春闺梦里人) 第24話 あらすじネタバレ感想

にやにやしちゃうけど、完全につらい展開に向かうフラグが立っててやだー😭

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓
画像は公式weibo*1からお借りしています。

今宵、若様は恋におちる DVD-SET1

『今宵若様は恋に落ちる』を観るには?

2023/08/28時点でU-NEXT独占配信中!
華流ドラマを観るならU-NEXTがおすすめです。

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

季銘は向遠と会い向遠がかつて茶幇の幹部だったことと、季曼と桑榆が茶幇の血を引く子どもであることを報告する。
そして2人の父親を殺した鈺軒の父親とは因縁があるという話をすると、季銘は2人を別れさせると語る。
そんなこととはつゆ知らず、季曼と鈺軒は仲を深めて行くが自分が正式な鈺軒の夫人ではないことに季曼は悩み始めていた。
鈺軒はその様子を不思議に思う中、村に季曼と一緒に行き海賊の汚名を着せられて亡くなっていた家族達を一緒に慰める。
その帰りに季曼として鈺軒と一緒にいられないことの悩みを鈺軒に打ち明けると、鈺軒はなんとかすると約束する。
その頃憐雪の弟、炳言に檀香は近づくとわざと賭け事をさせお金を失わせると、借金の取り立てがやってきて憐雪の元に行くように仕向ける。
手紙を受け取った憐雪は炳言の元へ向かい、痛めつけられる炳言を見て3日でお金を用意すると約束させられる。

感想

めっちゃ喜んでる鈺軒かわええぇぇぇぇ☺️
スキップしてる🤣
あ〜
もう鈺軒の顔が綻ぶの毎回かわいい☺️
やっぱり好きー😭
自分の方がもっと好きって言えちゃう鈺軒好きぃぃぃ😭
でもなぁ…😭
今後が心配過ぎる…😭

あー…
もう温婉本当うっざ…

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!