えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

花の都に虎われて ~The Romance of Tiger and Rose~ 第23話 あらすじネタバレ感想

早く仲直りしなよー

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓
花の都に虎(とら)われて~The Romance of Tiger and Rose~ BOX1 (コンプリート・シンプルDVD‐BOX5,000円シリーズ)(期間限定生産)

『花の都に虎われて~The Romance of Tiger and Rose~』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

韓爍に言われて瓶の中身を複数飲んだ芊芊は腹痛を訴えて沅沅を呼ぶが、韓爍は芝居を見抜いていた。
韓爍が許可した楽師に紛れ込んで裴恒が芊芊の部屋に入り込み芊芊は外に逃げ出す。
林家に向かった芊芊は林七が生きていることを知り、芊芊は韓爍の元に戻る。
その頃韓爍は城主に城主印を求めていたが、城主は渡さなかった。
戻った芊芊は離縁状を破り気持ちを伝えるものの、韓爍は取り合わず芊芊に奴婢になれと命じる。
楚楚は城主印を得るために芊芊を傷つけることを提案するが、韓爍は家事をして火傷した芊芊を案じる。

感想

白芨ワロタ😂
全然見抜けてない😂

あー😭
わざとでも韓爍やめてー😭
でも楚楚は怒るよ、そりゃ。
うれしそうな韓爍かわええ☺️

どこから火傷の件知ったんだよ、裴恒😂
誰もいなかったはずでしょ😂
あー😭
スパダリ韓爍戻ってきた!?
早く仲直りしなー

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!