えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

今宵、若様は恋に落ちる(原題:春闺梦里人) 第30話 あらすじネタバレ感想

しんどい上にイライラする人が帰ってきた💢

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓
画像は公式weibo*1からお借りしています。

今宵、若様は恋におちる DVD-SET1

『今宵若様は恋に落ちる』を観るには?

2023/08/28時点でU-NEXT独占配信中!
華流ドラマを観るならU-NEXTがおすすめです。

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

季曼は自分を迎えに来た鈺軒に自分が仇の娘であることを伝え、涙を流して別れを告げる。
憐雪に自分が季曼であることを話した季曼に対し憐雪は鈺軒がどれだけ季曼を好きなのか訴えるものの、季曼は自分達は側にいるべきではないと言う。
鬼白に会った季曼は雨の日から昔の傷が再発し薬を飲まないことを知る。
そんな中、剣星が鈺軒に会いに来て季曼に会いたいと語り、季曼に会いに行くと季曼は妻としての立場をしっかり演じる。
しかし剣星は2人の不仲を疑い続けていた。
皇商大会が始まるがそこにやって来たのは如月郡主と名乗る温婉だった。
そして季曼達は如月郡主に対抗することを決める。

感想

鬼白ー😭
自分のことはあれだけど、2人のためにありがとうー😭
でもー😭
なんでー😭
早く元に戻ってー😭
無理なの???

えぇ!?
温婉なんなの?
ねぇ、なんなのぉ!?
温婉だよね??
絶対そうだよ…
なに?
季曼と桑榆みたいに双子だとでも??
やっぱり温婉だったー💢

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!