えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

花の都に虎われて ~The Romance of Tiger and Rose~ 第25話 あらすじネタバレ感想

韓爍、スパダリに見えてなんだかんだ下心あるよね〜☺️

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓
花の都に虎(とら)われて~The Romance of Tiger and Rose~ BOX1 (コンプリート・シンプルDVD‐BOX5,000円シリーズ)(期間限定生産)

『花の都に虎われて~The Romance of Tiger and Rose~』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

芊芊は裴恒に自分のことを忘れて欲しいと話し、裴恒はそれを受け入れる。
裴恒の様子を見た楚楚は芊芊の死に疑いを抱き、火葬などを提案するが韓爍はなんとか阻止する。
城主は芊芊が生きていることに気づいており、なんとか無事芊芊を逃がそうとするがそこへ子嬰がやって来て芊芊が生きていることが露呈する。
しかしそこへ林七が助けにやって来て助けてくれる。
そして林七は玄虎城の人と結婚していたのだった。
楚楚は芊芊が生きていると知り、玄虎城に向かう芊芊のことを殺そうとする。
その道中、いつも物語の行く末を考えてくれた3人に会い、様々なことを芊芊が仕組んでいたことを韓爍は知ってショックを受ける。
しかし芊芊の話を聞いた韓爍は芊芊の愛が本物だと知り愛を確かめ合う。

感想

城主さすが😂
よく気づいたね👏

韓爍ワロタ😂
エロいだけじゃん😂
スパダリに見えてなんだかんだ下心あるよね〜☺️
でもそんなとこもいいわ☺️

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!