えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

月光変奏曲 〜君とつくる恋愛小説〜 第6話 あらすじネタバレ感想

チュワンの甘やかしに気づかないリーはだいぶ鈍感だね😂

※これまでのお話のあらすじネタバレ感想はこちらから↓

月光変奏曲~君とつくる恋愛小説~ DVD-SET1

『月光変奏曲 〜君とつくる恋愛小説〜』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

ユーチョンがネットに企画で使った文章を発表したことで、ユーチョンの新作を絶対に元月社から出すように命じられる。
その頃ユーチョンと一緒にいたチュワンの元にチュワンから情報を得たリーがやって来る。
リーはユーチョンと契約しようとするが、そこへバイジーがやって来てユーチョンとの契約をしようとする。
しかしユーチョンはリーとの契約を選び、リーは契約に成功する。
ユーチョンはリーの校閲を受け、ユーチョンとの方向性が自分と目指している方向と合うと感じる。
そんな中チュワンが苦手な画家のジエンを使いたいリーはチュワンの説得に苦心する。

感想

チュワンはリーに甘いな😂
そしてどんだけ一緒にいたいのチュワン😂
それに気づかないリーは鈍感😂
でもチュワン優しい〜😭
ここ混浴なの🤣!?
ん??
キスする妄想はどっちだ??
チュワンかな😂??
ちょ😂
動揺しすぎ🤣
そして狭いベッドだな😂
そこにチュワンとユーチョンは2人で寝るの😂??
寝なかった😂

本当に嫉妬深いな、チュワン😂
今回の丁禹兮はかなり身勝手😂
でもやっぱり好き🥺

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!