えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

合理的にあり得ない 〜探偵・上水流涼子の解明〜 第2話 感想

BOSS笑った🤣BOSS呼びして欲しいな😂

合理的にあり得ない 上水流涼子の解明 (講談社文庫)

poupe.hatenadiary.jp

原作はこちら!

ものすごーくおもしろいわけではないし、ツッコミ所もないわけじゃないけど軽く観るにはよきドラマ👍
今回は松下洸平のコスプレ不足だっだけど😂
でも猫の鳴き真似のところとか、いい男のフリしたのにすぐ断られるところとかめっちゃおもしろくてその辺は観てて笑えるから好き☺️
3枚目なところがいいわ〜
そして上水流さんと恋愛に発展しなさそうな(たぶん)なところも個人的に気に入ってる。
仲村トオルのワルっぽいところもいい。
つまりキャラがいいので、ストーリーの細かいところは気にならない感じのドラマになりそう。
うん、なかなかよさそう。
新キャラも加わって、若い女の子と松下洸平がどう絡むのか…
その辺も楽しみ。
そして最後のBOSS発言ー!!
天海祐希のBOSS本当に好きだったからうれしかったな☺️
天海祐希は闘うところもかっこよかったよ👍

ブログランキング・にほんブログ村へ