えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

合理的にあり得ない 〜探偵・上水流涼子の解明〜 第1話 感想

テンポよくておもしろいし、コスプレ松下洸平に今後も期待☺️

合理的にあり得ない 上水流涼子の解明 (講談社文庫)

原作はこちら!

全体的におもしろかったけど、細かいところは気になった。
ただ、私がちゃんと観てなかっただけな気もする😂
野球部で元気だった息子さんがなんで病気がちになった?とか病気はなに?とかその後の息子さんとか…
主に息子さんのこと😂
瑣末なことなので気にするなと言われればそれまでだけど…

テンプレドラマっぽいし、今どきあそこまでクズなかなかいないだろうとかツッコミ所はあるけど、天海祐希松下洸平がなかなかよいので視聴継続かな。
あとたぶん黒幕は仲村トオルだと思ってるけど、もしあの刑事に戻りたい人だったらあっぱれだわ😂
コスプレ松下洸平はこれからも期待☺️

ストレスがあまりなく観られるドラマは嫌いじゃないので、これからも楽しみ。