えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

雲襄伝 ~波乱に満ちた江湖~ 第2話 あらすじネタバレ感想

知ってる顔がたくさん出てきてますます今後が楽しみ☺️

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。 あらすじネタバレもざっくり書いています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓
※画像は本編からお借りしています。
千门·云襄传(全两册)【限量亲签版】(陈晓、毛晓彤主演《云襄传》原著小说)

あらすじネタバレ

雲襄は牢屋に15年前自分を救って雲台に連れてきてくれた聞聴が同じ牢にいることに気づく。
雲襄は聞聴と牢から逃げようとする中、亜男は裏帳簿を街中に張り出し洛望の元に漕帮の人間がやって来る。
逃げた洛望を亜男は仕留め、雲襄はその隙に聞聴と逃げ出すものの漕帮に見つかって聞聴は死んでしまう。
聞聴を弔った2人は剣の達人である金彪と合流し、南都世家公子の蘇鳴玉と南都商会の銭栄と洋州へ向かおうとしていたが、漕帮が監視していた。

感想

え!?
洛望死んだの!?
この方私好きなのに😂
悪役もっと見たかった😂
それにしても雲台は詐欺師集団??
怪しげ??
そして私の好きな琅琊榜言闕さん役の方もここで出て来たけど、悪役!?
だとすると初の悪役だから楽しみ☺️
悪役かはまだわかんないけど、この方個人的に好きなのよね☺️
あと金彪😂
この方も贅婿でアホ役、卿卿日常でもアホ役🤣、エコーではダメ男役であんまりいいイメージのある役してない😂
いや、愛すべきキャラは多いんだけどね??
今回は強そうなので楽しみ!
他にも知ってる顔がたくさんでますます楽しみ☺️

ブログランキング・にほんブログ村へ