えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

雲襄伝 ~波乱に満ちた江湖~ 第3話 あらすじネタバレ感想

かっこよかったり笑えたり、楽しい☺️

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。 あらすじネタバレもざっくり書いています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓
※画像は本編からお借りしています。
千门·云襄传(全两册)【限量亲签版】(陈晓、毛晓彤主演《云襄传》原著小说)

あらすじネタバレ

漕帮に襲われた雲襄達だったが、亜男や金彪達により漕帮達は倒され一行は南都に到着する。
賭場の連昇坊に鳴玉と来た金彪は大金を賭けて負けてしまうが、雲襄が耳を使ってその分を取り戻す。
亜男は雲襄と話し、漕帮と倒すことを目的としていることを知る。

感想

金彪、相変わらずの役柄だった🤣
いや、かっこいいんだけどね😂
でもやっぱりそれだけじゃなかった😂
このドラマ、今のところ女性陣がかっこよく描かれてて、男性陣はどちらかと言うとダメダメなところが表に出てきてる。
私が好きな感じのキャラの描かれ方だからいい☺️
そしてやっぱり天風さん敵っぽいー
今までいい人役しか観てなかったから、その辺どんな風になるのか楽しみではある。
クスッと笑える場面も多くて楽しい☺️

ブログランキング・にほんブログ村へ