えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

月光変奏曲 〜君とつくる恋愛小説〜 第32話 あらすじネタバレ感想

本当にツンデレな親達だな😂

※これまでのお話のあらすじネタバレ感想はこちらから↓

月光変奏曲~君とつくる恋愛小説~ DVD-SET1

『月光変奏曲 〜君とつくる恋愛小説〜』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

元月社との関係を告発する音声が流出し、元月社はしばらくチュワンとの契約はしないと声明を出すことが決まる。
許せないリーは声明を出すが、リアン部長がリーに出て行くよう命じたことでシア編集部長は倒れてしまう。
リーは実習生へと降格となり悲しむ中、チュワンは筆を折ると決めるがリーは引き止め2人でチュワンの実家に帰ることになる。 そんな中ミアオが辞職届を出し作家の一部と連絡が取れなくなってしまう。
リーはその対応に追われ、チュワンは1人実家に戻るがグーシュエンは試練に耐えろと言う。
しかし実はグーシュエンは取材を受け代作ではないとはっきり否定していた。
その頃ユーチョンとバイジーはチュワンの代作疑惑を晴らすため動いていた。
チュワンは代作疑惑のある話を学校の答案用紙に書いたことを思い出すと、グーシュエンは保管していたチュワンの答案用紙を出してくる。
ニアオニアオにミアオの件の真相を聞いた編集部は元月社に作家が必要だと伝えるために作家を訪れて説得する。

感想

この告発、ミアオじゃない??
ミアオには告発する動機もあるしね…
いや…
リーもやりすぎよ…
感情的になっちゃダメよ…
これはリアン部長の判断も理解できるんだよなぁ。
リーのお母さん、今回はいい人じゃん😂
毎回素直になりなよ😂
そしてグーシュエンも😂
もーツンデレ親達😂
でも今回の話は好きだよ〜
ちょっと脱落しそうになったけど、ここまで観た甲斐があった…

ミアオは醜いなぁ…
まああっさりとやられてしまうんだろうけども…

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ