えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

月光変奏曲 〜君とつくる恋愛小説〜 第35話 あらすじネタバレ感想

チュワンよかったね😭

※これまでのお話のあらすじネタバレ感想はこちらから↓

月光変奏曲~君とつくる恋愛小説~ DVD-SET1

『月光変奏曲 〜君とつくる恋愛小説〜』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

チュワンはリーの父親にリーを守ると約束し、2人の仲はリーの両親にも認められる。
バイジーが辞めたことで次々と新盾社から辞める社員や作家が現れる。
リアン部長はチュワンの処女作の契約を取るため、チュワンの家にやって来るがチュワンはすぐには返事をしなかった。
花枝賞の授賞式でチュワンは賞を受賞し、みんなは大喜びする。
賞の授与でグーシュエンはチュワンを認め、チュワンは作品を出す基金を設立するとスピーチで語り2人はこれまでのわだかまりを解く。
チュワンはリーと、ユーチョンはバイジーと結婚することを決意する。
リーはリアン部長にいい条件を飲ませてチュワンの処女作の契約を取り付ける。

感想

リアン部長ウザいけど、こき下ろすミアオよりはマシかな😂
マジ元月社の社長も新盾社とどっこいどっこい…
どっちもクソ…

AIが親子関係を割り出すワロタ😂
あー😭
チュワンよかったね😭
グーシュエンから認められて😭
最後の展開にツッコミはいくつもあれど、こういう展開は嫌いじゃいわー
と思ったらチュワン、調子に乗りすぎよ😂

お?
チュワンとリーようやく?
長かったね😂

リーはリアン部長の扱いが上手くなってるな😂
そしてリアン部長も昇進に至っては結構下手だな😂
こっちの方がいいわ😂

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ