えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

雲襄伝 ~波乱に満ちた江湖~ 第17話 あらすじネタバレ感想

悲しい告白…😢

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。 あらすじネタバレもざっくり書いています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓
※画像は本編からお借りしています。
千门·云襄传(全两册)【限量亲签版】(陈晓、毛晓彤主演《云襄传》原著小说)

あらすじネタバレ

天胡の様子がおかしいため夢蘭が後をつけると、唐笑の屋敷から出てくるのを見かける。
天胡は金彪に会って連昇坊の報告をした後唐笑から打つよう命じられていたが、金彪が好きだからできないと断っていた。
連昇坊と唐笑の賭博場は3日間売上高を競う勝負をしていたが、昼夜関わらず営業をしても連昇坊に負ける形になっていた。
しかし雲襄は3つの巾着を亜男に預け、1日ずつその巾着の内容に従うよう話していたが、雲襄の策はどれも鳴玉達にはあまり理解できないものだった。 そして雲襄もまた天胡が唐笑の手の内に落ちたことを耳にする。

感想

こんなところで天胡の告白を聞くことになろうとは…😢
悲しい…😢
天胡の毒は大丈夫なんだろうか?
無慈悲な展開はやめてね…

それにしても亜男が雲襄をお姫様抱っこするの笑った😂
男女逆パターンはよく見るんだけど、今回おもしろかった😂
このドラマならではのシーン。

唐笑の女刺客優しいけど、あの首飾りのシーンがいまいちよくわからなかった…
これからわかるかな?

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ