えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

月光変奏曲 〜君とつくる恋愛小説〜 第36話(最終話) あらすじネタバレ感想

アルゴウが最後まで癒しだった〜

※これまでのお話のあらすじネタバレ感想はこちらから↓

月光変奏曲~君とつくる恋愛小説~ DVD-SET1

『月光変奏曲 〜君とつくる恋愛小説〜』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

リーは副編集部長の昇格が正式に決まるが、シア編集部長が退職になり寂しく思っていたがシア編集部長をみんなで見送る。
ユーチョンはバイジーにプロポーズしようとしたところにバイジーからプロポーズされる。
ユーチョンにプロポーズの先を越されたチュワンもプロポーズをしようとするがうまくいかなかった。
再度プロポーズに挑戦したチュワンはリーから承諾してもらう。
2年後、リーはチュワンとの子どもを設け元月社での仕事も続けていた。

感想

アルゴウ😂
やっぱりアルゴウは癒し〜☺️

2年で子どもまでできたのか😂
早いな😂
結局はこのドラマはリーの仕事のサクセスストーリーだったのね〜
いろいろうまくいき過ぎてリアリティないけど😂

ようやく終わった…
丁禹兮目当てで見始めたけど、途中からダメなキャラが多すぎて観るのをやめようかと思うほどだった😂
イライラするキャラと会社ばっかりでつらかったけど、最後の方の展開はよかったよ👍
お目当ての丁禹兮のキャラは好きになれるキャラではなかったけど、現代ドラマの丁禹兮の服とか含めいろいろ眼福だった☺️
次も丁禹兮のドラマは観るぞー
あと女主の女優さん、顔が苦手で嫌いになるかもと思ったけど意外と大丈夫だった。
ぶりっ子っぽいキャラだから余計嫌になるかと思ったけどそうでもなかったのがよかった👍
とりあえず完走できたのが自分の中でよかったよ😂

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ