えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

星漢燦爛 第18話 あらすじネタバレ感想

何昭君つらっ…

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
これまでのお話のあらすじネタバレ感想はこちらから↓

原題:星汉灿烂·月升沧海

中国ドラマ「星漢燦爛」「月升滄海」中国版DVD ウーレイ(呉磊、チャオルースー(趙露思) 主演 中国語音声 全56話セット

あらすじネタバレ

楼垚の屋敷からの帰り道、不疑に会い楼垚と少商の結婚が近いと知るとショックを受ける。
袁慎が家庭教師になることが決まり、それが嫌な少商は兄の萋萋も誘って兄妹揃って授業を受けることになる。
しかし少商はまじめに授業を受けなかった。

肖世子は何昭君と結婚式を挙げようとするが、何昭君は隠れたため侍女が殺されてしまう。
雍王の件は不疑が対処することが決まり、不疑は楼家の集まりで少商に恩賞を与える。

感想

楼犇、どっかで見たことあると思ったら春闺梦里人の思維か!!

うわぁ…
何昭君つらっ…
キャラ的にはあんまり好きじゃないけどさすがにかわいそうだわ。
これトラウマじゃん…?

それにしてもまた見た顔が!
太子は陳情令の江澄だね!
このドラマ、どんどんキャラが出てきて顔が覚えられないまま進んでいくから大変😂

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ