えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

星漢燦爛 第27話 あらすじネタバレ感想

いいドラマ…😭

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
これまでのお話のあらすじネタバレ感想はこちらから↓

原題:星汉灿烂·月升沧海

中国ドラマ「星漢燦爛」「月升滄海」中国版DVD ウーレイ(呉磊)、チャオルースー(趙露思)主演 中国語音声 全56話セット中国ドラマ「星漢燦爛」「月升滄海」中国版DVD ウーレイ(呉磊)、チャオルースー(趙露思)主演 中国語音声 全56話セット

あらすじネタバレ

不疑は男女平等を考え、程家の人々を鍛え始める。
不疑が毎日来て厳しい訓練をして管理が厳しいため、少商は屋敷をこっそり抜け出して萋萋とやけ酒を飲む。
酔っ払った少商を不疑は迎えにいき、甲斐甲斐しく世話をする。
しかし翌朝それを知らない少商は不疑に管理されたくないと言って不疑を突き放す発言をしてしまう。
その後不疑が自分を思って行動をしていることを知った少商は不疑との結婚を程始と元漪に相談すると、もし本当に不疑との結婚が嫌なら役職を失ってでも少商を支持すると語る。
少商はこれまでの不疑とのことや周りの言葉を思い出し、不疑と結婚することを決意する。

感想

不疑なにやってんのwww
ちょwww
全員www
平等の意味www
不疑の理解が斜め上www
ぷるぷる震えてる😂
みんなに嫌われたぞ、不疑🤣
元漪もさじ投げた😂
少商逃げるんかい😂
婚前逃亡😂
でもあっさり捕まった😂
酔っ払い少商ワロタwww
元漪またさじ投げた😂

お🤭
萋萋よかった?ね☺️

あぁ…
一気に悪い方向へ…
だけど少商の気持ちはわかるんだよなぁ…
不疑は悪い人じゃないんだけど…
楼垚は確かに少商を尊重してたもんなぁ。
元漪😭
元漪😭
あぁ、少商よかったね😭
元漪はちゃんと少商のこと思ってくれてたよ😭
泣けるわ…😭

そうね…😭
不疑は家族との接し方がわからないだけだもんね…😭
最初元漪とうまく接することができなかった少商と同じじゃん?
でもちゃんと元漪の言葉が少商に響いててうれしい😭
あー😭
このドラマいいなぁ😭
家族になること、家族であることをうまく描いてると思う。
いろんな家族の形も。
よきドラマよ…😭
不疑とも恋愛というより家族になることを描いてる気がするなぁ…

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ