えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

星漢燦爛 第19話 あらすじネタバレ感想

こういう展開か!

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
これまでのお話のあらすじネタバレ感想はこちらから↓

原題:星汉灿烂·月升沧海

中国ドラマ「星漢燦爛」「月升滄海」中国版DVD ウーレイ(呉磊、チャオルースー(趙露思) 主演 中国語音声 全56話セット

あらすじネタバレ

不疑は楼犇に会うと楼犇から蜀の地図をもらう約束を取り付けるが、それを楼太傅が見ていた。 不疑に呼び出された少商はなにをしたいかと問われて答えると、不疑に2度と会うことはないと言われる。

1ヶ月後、不疑は雍王と肖世子を捕らえてるものの、何将軍が楼垚と何昭君の結婚を求めて亡くなったため議論が紛糾する。
楼垚は結婚を嫌がり、延姫達も楼垚を庇うものの楼燁は少商に婚約破棄を言い渡す方向で進もうとしていた。

感想

ん??
これで結局結婚しちゃうの?少商。
不疑が奪うかと思ったのに違うのか…
と思ったらまさかの展開だけど、不疑的にはいいよね。
楼垚的には残念だろうけど、不疑推しの私的には朗報☺️

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ