えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

星漢燦爛 第17話 あらすじネタバレ感想

延姫が墨蘭!!

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
これまでのお話のあらすじネタバレ感想はこちらから↓

原題:星汉灿烂·月升沧海

中国ドラマ「星漢燦爛」「月升滄海」中国版DVD ウーレイ(呉磊、チャオルースー(趙露思) 主演 中国語音声 全56話セット

あらすじネタバレ

元漪が病になり少商と程姎が面倒を見るものの、元漪は程姎に頼っていた。
松柏と萋萋もお見舞いにやって来て、程始と元漪は息子達の結婚を考え始める。
そんな中楼垚は楼二夫人を連れて少商の屋敷にやって来る。
するとそこへ袁慎までもがやって来て袁慎が少商に興味があると程始と元漪は考える。
その後楼大夫人にあいさつに向かった元漪と少商だったが、楼大夫人からは歓迎されなかった。

感想

マジ袁慎うっざ😂
こういう素直になれない小学生男子タイプ好きじゃないわー

またもやめんどくさい人が出て来たな😂
元漪の言う通り、少商は楼垚に嫁がない方がいいんじゃないの…

延姫明蘭の墨蘭じゃーん!
いろんなドラマに出てるね😂

今回、不疑のくだりよくわかんなかった…😢
やっぱり自動翻訳だと政治パートは限界があるね…

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ