えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

長安二十四時 第27話 あらすじネタバレ感想

汝能やるね👍

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

長安二十四時 Blu-ray BOX1

長安二十四時』を観るには??

配信してるサイトが少ないのでレンタルの方が安くておすすめ。
ぽすれんなら安く借りられる月額制度があります!

あらすじネタバレ

何孚は九郎の元に連れて行かれ、太子を黒幕に仕立て上げるための証言を偽造しようとするが何孚は焦らしていた。
李必は何者かに捕らえられており、外に出られなかった。
汝能は小敬を追う伝令を独断で止めさせ、望楼を閉じてしまうものの捕らえられてしまう。
小敬は諦めないと決め追ってきた兵に立ち向かったため、その気迫に押された元載は逃げて行く。
同じ牢に閉じ込められていた阿枝を治療しようとしたところへ九郎から李必が追われていると知った阿枝の兄は九郎への恨みから李必を逃す。

感想

汝能やるね👍
ん??
汝能はなにか知ってたの…?
知らずに退くなって言ってただけ?

元載、意外とまじめに守ろうとしてるの…?
でも韞秀と年離れてない😂?

李必捕まえた人なんだかんだ情に熱くていいね…

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ