えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

長安二十四時 第40話 あらすじネタバレ感想

元載と韞秀、なかなかいい関係じゃん😭

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

長安二十四時 Blu-ray BOX1

長安二十四時』を観るには??

配信してるサイトが少ないのでレンタルの方が安くておすすめ。
ぽすれんなら安く借りられる月額制度があります!

あらすじネタバレ

元載は伏火雷が仕掛けられていることに気づき兵を向かわせるものの、自らは外に出て助けを呼びに行く。
小敬は灯籠を登りそこで龍波に会うと龍波から李必を殺すよう命じられ李必を手にかける。 龍波は小敬に逃げるよう話すが頃、程参は残された暗号を解読して皇帝が太子を殺すという内容を導き出す。

感想

元載偉そうなこと言っておいて逃げるのかよ😂
と思ったらまともだった😂
偉いじゃん👍
元載と韞秀、なかなかいい関係じゃん😭

李必は死んでないはず。
龍波と小敬の間には魚腸は入れないだろうなぁ…
そりゃ無理よ。

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ