えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

キミだけのヒーローになりたい 第30話 あらすじネタバレ感想

フォンが個人的にキモかった😂ごめん😂

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

キミだけのヒーローになりたい DVD-SET1

『キミだけのヒーローになりたい』を観るには?

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

カーもコーレイの手の震えは心理的なものだと考え、リラックスが大事だと話す。
カメラを直したのがウェンボーだと知ったチンシアは怒る中、チンシアはフォンに正式に告白されるが断る。
護身術のレッスンでチンシアはカメラを直した理由をウェンボーに聞くが、ウェンボーのことがわからないチンシアは怒って帰ってしまう。
コーヤオはシャオ主任とのデートの待ち合わせで頭部から出血している人に遭遇しデートはキャンセルになってしまう。
コーレイはカーと暮らしたいと考え始め、カーもコーレイとの進展を意識し始めていた。
コーレイはなんとかカーの部屋に泊まろうと画策するが、なかなかうまく進展しなかった。
コーヤオはシャオ主任含む同級生との食事会に参加する。

感想

フォンキモいwww
個人的にないわ😂

カーはそのままでもかわいいよー☺️
てか付き合ってるのにこの2人初々しいよね😂
ウェンボー、本当恋愛に疎いな😂
チンシアと付き合い始めてもなにも気づかなそう🤣
筋肉自慢www
いや〜コーレイの俳優さん、本当にいい身体してる🥺
あとこのドラマのカーとコーレイの普段のシーン、なんか演技してないみたいに自然だよね。
コーヤオもウケる😂

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ