えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

キミだけのヒーローになりたい 第28話 あらすじネタバレ感想

カーおもしろい😂

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

キミだけのヒーローになりたい DVD-SET1

『キミだけのヒーローになりたい』を観るには?

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

コーレイとカーの元にウェンボーとチンシアがやってくるが、2人のラブラブに目も当てられず早々に出て行く。
チンシアの取材に付き合ったウェンボーはチンシアからのお礼の食事の誘いを断ってしまう。
イエンシャンは病理学を学ぶ学校へ行くことになり、タオからの連絡を受け入れる。
コーレイの検査結果が出て退院ができることになる中、脳神経外科に急患が運ばれ緊急手術が行われることになる。
シャオ主任にコーレイのお礼に行ったコーヤオは緊急手術に悩むシャオ主任の側にいることになる。
シャオ主任は無事手術を終え、コーヤオと2人でご飯を食べることになり徐々に2人の仲は縮まっていた。
変な人に絡まれたチンシアはウェンボーから護身術を習う。
コーレイは仕事に戻ることにするが、事前に相談されなかったカーは忠告を聞かないコーレイを心配する。 コーレイは隊に復帰するが手が震えて銃がうまく打てずカーに相談する。
手の震えをシャオ主任に相談すると、コーレイはトレーニングをしていくことになる。

感想

チンシアとウェンボーのタイミング合わないね😂
ウェンボーはなー
奥手だよなー
私は嫌いじゃないんだけど…
彼の心ってお酒笑う😂
ウェンボーのことを部下達も気遣ってるね😂
本当いい部下達だよ〜

足の骨を折ってあげるっていう冗談笑う😂
カーなかなかいいね👍
コーレイより興奮してやっぱりカーおもしろい😂
てか帽子のキャラクターまでモザイク掛かるんだ😂
中国ドラマのモザイク基準がよくわからん😂

シャオ主任優しいなぁ…
コーヤオともいい感じで復縁できそうね☺️

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ