えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

キミだけのヒーローになりたい 第37話 あらすじネタバレ感想

よかった😭

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

キミだけのヒーローになりたい DVD-SET1

『キミだけのヒーローになりたい』を観るには?

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

カーへのプロポーズを悩み始めたコーレイはコーヤオに相談する。
その頃カーは研究所の件をコーレイに言えず悩んでいた。
シャオ主任はコーヤオに一緒に住もうと提案し2人は気持ちを通じ合わせる。
ウェンボーはチンシアにプロポーズし、チンシアは承諾する。
コーヤオはシャオ主任からカーの研究所の件を聞き、コーレイにもその話が伝わってしまう。
その頃カーはコーヤオが買ってきた指輪を見つけてしまい、コーレイが研修の件を聞いたことを知ったカーは研修に行かないと言う。
しかしコーレイは行って欲しくないものの応援すると語り、プロポーズを躊躇ったことを伝える。
するとカーは2年待って正式にプロポーズして欲しいと言い、コーレイも約束する。

感想

キモすぎるwww
コーヤオおもしろい🤣
え😂
コーヤオが指輪選ぶの😂
個人的に微妙😂

仕事と恋愛…
難しい問題だよなぁ…
マジでこの2人、恋愛の間はまだいいけど結婚とその後はしんどいと思うんだよね。

シャオ主任とコーヤオおめでとう👏
よかったー☺️

え😂
ウェンボーのプロポーズ場所😂
でもそれらしいわ😂
キレイな夜景の見える場所とかじゃないのがウェンボー😂👍

いやぁ、コーヤオ心配なのはわかるけど、カーが言う前に言っちゃダメでしょ…
でもよかった😭

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ