えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

長安二十四時 第38話 あらすじネタバレ感想

そういうことなのー😭😭😭

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

長安二十四時 Blu-ray BOX1

長安二十四時』を観るには??

配信してるサイトが少ないのでレンタルの方が安くておすすめ。
ぽすれんなら安く借りられる月額制度があります!

あらすじネタバレ

龍波はかつて小敬と同じ軍におり、死闘を潜り抜けた中だった。
2人が潜り抜けた戦では援軍が来ず、飢え死にしそうなほど追い詰められたものだった。
矢を取りに行った仲間が敵軍に見つかり人質として捕らえられたため軍内では感情が昂るが、その際援軍は来ず敵の援軍が来ることがわかりみんなは絶望する。
しかし持ち直した人々は敵の援軍が来ようとも戦い抜くことを決める。

感想

ふぁっ!?
全然気づかなかった!!!!!
これまでいた??
私が気づかなかっただけ??
そういうことー!?
ひぇぇぇぇぇ!!!
めっちゃかっこいいじゃん、龍波😭
しかも字が違うけど、上陽賦と同じ音の名前なのね。
蕭綦と蕭規。
過去の因縁なのか…
起こしてはならない戦で多数を殺した皇帝への仇討ち…
そういうこと?
いや…
本当そうだよ…
餓死するくらいなら逃げた方がいいのよ…😭
国のために死ぬことないのよ…😭

は!?
つまりはだーわんは長安二十四時の生まれ変わりなのか!?
とかくだらないことを考えてみる😂

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ