えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

雲襄伝 ~波乱に満ちた江湖~ 第27話 あらすじネタバレ感想

しんどい展開が続く😭

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。 あらすじネタバレもざっくり書いています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓
※画像は本編からお借りしています。
千门·云襄传(全两册)【限量亲签版】(陈晓、毛晓彤主演《云襄传》原著小说)

あらすじネタバレ

亜男は連昇坊を出て行ってしまい、雲襄は酒に溺れてしまう。
公荃らは元傑と月烏を捕らえに行くが、事前に察知した月烏が身代わりとなり捕まってしまう。
貢布の調査に出かけた鳴玉と不凡は貢布を持っているのが海寇だと知る。
康喬から亜男が凌淵であるとを聞いた不凡は雲襄の様子を見て心配する。 そんな中、亜男が元傑と合流したところに母親の寇顔と南宮放がやって来る。
寇顔は凌淵を仕切る南宮放から亜男と元傑に引き渡したかったが、それがうまくできずにいた。

感想

しんどい展開が続く😭
亜男は完全に凌淵に戻ったのか…
でも南宮放を倒すために共闘したりできない??
無理??
駱一族のことは亜男のお母さんがやったの??
その辺が明らかになってないからな。
あとお父さんはいないのだろうか…
その辺も気になる。
まさかの天風だったりしないよね😂
単に私が天風好きなだけなんだけど。
敵で死んでないの天風だけだし、たぶんなにかしら出番があると信じて私は待ち続けてるのよね🥺

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ