えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

请和这样的我恋爱吧 第23話 あらすじネタバレ感想

いつもラブラブ邪魔されてる葉晗と瀟瀟😂

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

伊雯は嘉成が自分のために秘密裏に違約金を払ってくれたことを知り人に頼る事を考え始める。
伊雯は嘉成にお見合いをしたかを聞き、嘉成が認めるとなぜ事前に言ってくれなかったのかと伊雯は聞き2人は喧嘩になる。
そんな中、瀟瀟の祖母がやって来て瀟瀟は葉晗と付き合っている事を報告する。
瀟瀟が葉晗の部屋にやって来ると、タイミング悪く葉晗の母親がやって来るが母親は瀟瀟に気づいて去って行く。

路正と晟芸の不妊治療は失敗してしまい、晟芸はショックを受けてしまう。
晟芸が原因だったが、路正は自分が原因で子どもができないと嘘をつく。
そんな中、晟芸は瀟瀟が路正の不倫相手だと勘違いしてしまい、葉晗がやって来てキスをすると誤解が解ける。

伊雯の元に父親がやって来て仕事がなくなってお金が欲しいと言うものの伊雯は断る。

感想

嘉琳、働いてることを親に言ってないの😂
なんで😂

伊雯も嘉成ももうちょっと隠し事なく話すべきよね…
すれ違いなんてそれくらいでしか発生しないからしょうがないけど😅
伊雯の周り、家族に恵まれてないな…

いつもラブラブ邪魔されてる葉晗と瀟瀟😂
その先はいつ🤣?
それとも知らない間に進んでる🤭?
瀟瀟のおばあちゃん病院に行ってるけどなんかある??
元気でいて欲しいから心配😢

ブログランキング・にほんブログ村へ