えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

雲襄伝 ~波乱に満ちた江湖~ 第25話 あらすじネタバレ感想

めんどくさいことになってきたね…

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。 あらすじネタバレもざっくり書いています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓
※画像は本編からお借りしています。
千门·云襄传(全两册)【限量亲签版】(陈晓、毛晓彤主演《云襄传》原著小说)

あらすじネタバレ

公荃達は銀の溶解場所に乗り込み犯人達を捕らえようとするが、凌淵の葉舵主は自殺してしまう。
済善堂は積善堂と名を変え運営が始まっている中、連昇坊に公荃と一緒に行動をしている明珠郡主が男装して1人やって来る。
明珠郡主と雲襄が話をしているところへ公荃もやって来て雲襄と2人で話す。 雲襄は公荃に取引を持ちかけ、事件解決の手伝いをするから時間が欲しいと申し出る。
公荃は雲襄に懐疑的ではあったものの、雲襄を捕らえず時間を与えることを決める。

感想

公荃、思った以上にめんどくさそう。
まあお役人さんだからどうしようもないけど、雲襄は味方につけられるのか??
あと公荃は明珠郡主のことを大事に思ってらっしゃる…?
今のところみんな誰かしら大切な人がいるから気になってるのよね🤔
明珠郡主は人に死んで欲しくなさそうだから、公荃のことを止めてくれる人では?と考えている。
そしてみんな雲襄と亜男の微妙な雰囲気に気づき始めている…
ここもどうなるのかね。
久しぶりに亜男の笑顔は見れたけど、すぐまたシビアなお顔に戻っちゃったし…😢

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ