えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

雲襄伝 ~波乱に満ちた江湖~ 第32話 あらすじネタバレ感想

嘘だ嘘だ嘘だー😭😭😭

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。 あらすじネタバレもざっくり書いています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓
※画像は本編からお借りしています。
千门·云襄传(全两册)【限量亲签版】(陈晓、毛晓彤主演《云襄传》原著小说)

あらすじネタバレ

凌淵との戦いの末に金彪は雲襄を逃して死んでしまう。
ショックを受けた雲襄は資産を鳴玉に渡し、連昇坊を去って行く。
雲襄は公荃に会うと公荃から情報を得た上で、公荃が福王のことを調べていることを知る。
実は福王は雲襄に協力していると見せかけて南宮放と裏で繋がっており、凌淵だと知って南宮放と付き合っていた。
明珠郡主は福王が皇帝の地位を得るために動いていることを知りショックを受ける。

感想

ねぇ、嘘でしょ!?
嘘だよね😭
でも亜男も死体を片付けたって言ってたから本当なの!?
やだ😭😭😭
なんでなのー😭😭😭
天胡と子ども達と幸せな生活してもいいじゃん…
ダメなの…?
なんでよ…😭
本当に金彪は好きなキャラだったから残念どころの話じゃない。
嫌すぎる…
やっぱり毒の対処を雲襄ができてなかったのが引っかかる…
使われると思ってなかった可能性はあるけどさ…
それでもやっぱり金彪が死んだことが受け入れられない…😭
あの時亜男が救って隠してたりしない?
ねぇ、ワンチャンない…?
もうそればっかり考えてる…
つらい…😭

雲台の門主はもしかして福王なの…?
すべては福王がやってたってこと?
あと天風はもう出てこないの?
私的にはもう1回くらい出てきてくれることを期待してるんだけど。

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ