えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

星漢燦爛 第28話 あらすじネタバレ感想

不疑のまっすぐな優しさめちゃくちゃ好き😭

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
これまでのお話のあらすじネタバレ感想はこちらから↓

原題:星汉灿烂·月升沧海

中国ドラマ「星漢燦爛」「月升滄海」中国版DVD ウーレイ(呉磊)、チャオルースー(趙露思)主演 中国語音声 全56話セット中国ドラマ「星漢燦爛」「月升滄海」中国版DVD ウーレイ(呉磊)、チャオルースー(趙露思)主演 中国語音声 全56話セット

あらすじネタバレ

不疑に会いにきた韓武が刺客に襲われ殺されてしまう。
刺客は軍隊の人じゃないかと不疑は推察するがその正体はわからなかった。
文帝に呼ばれた少商は三公主に不疑にふさわしくないと頬を叩かれそうになるが、そこへ不疑がやって来て少商を救う。
不疑は少商への思いを伝えつつも結婚が嫌な場合の話をすると、少商は結婚は嫌ではないと話し不疑は安堵する。
文帝は不疑と結婚するなら宮中のしきたりを覚える必要があると言い、宮中で寝泊まりしてしきたりを覚えるべきだと言われる。
しかし不疑により程家から通うことを許され、少商は皇后から直接教えを受けることになる。
そして少商はみんなの前で王姈に蔑まれたことを文帝に訴え、文帝は家で大人しくするよう王姈に命を下すがプライドの高い王姈の母である文修君はいら立ちを露わにする。
また王姈は文修君により嫌がる人の元へ凸がされようとしていた。

感想

不疑よかったね😭
しかもちゃんと歩み寄ってるのがいい😭
教養がない自分がよかったのではないか説唱える少商ワロタ😂
やっぱり少商の図太さ好きよ👍
そして不疑優しい😭
不疑のまっすぐな優しさめちゃくちゃ好き😭

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ