えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

星漢燦爛 第23話 あらすじネタバレ感想

少商おもしろい🤣

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
これまでのお話のあらすじネタバレ感想はこちらから↓

原題:星汉灿烂·月升沧海

中国ドラマ「星漢燦爛」「月升滄海」中国版DVD ウーレイ(呉磊、チャオルースー(趙露思) 主演 中国語音声 全56話セット

あらすじネタバレ

不疑の元に救ってくれたお礼に向かった程始と少商だったが、少商が1人残されたところへ太子、裕昌郡主、王姈がやって来る。
少商と2人きりじゃなくなったことに機嫌を悪くした不疑は、少商が去ってしまい裕昌郡主達も追い出してしまう。
不疑の元へ霍家のかつての伝令がやって来て、一族が滅んだ際に瘴気に遭遇したことを報告し不疑は詳細を調べることを決める。
文帝と皇后は不疑のことを思い、程始・元漪・少商を召すことを決める。
礼儀を知らない少商は失敗しながらもその実直な物言いを文帝と皇后に気に入られる。
そんな中五公主は自分の婚姻に不満を持ち皇后と喧嘩しているところを少商に聞かれてしまい、少商に当たり散らす。

感想

不疑うれしそう😂
そしてワロタ😂
2人きりになりたい方法が😂
太子混乱してる😂
かわいそう😂

元漪も手取り足取り礼儀を教えてあげなよ😂
さすがに少商がわかるわけない😂
それにしても座る物まで持って行こうとするのはウケる😂
皇帝と皇后にこんな接し方するの少商くらいだろうな。
おもしろい🤣

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ