えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

星漢燦爛 第34話 あらすじネタバレ感想

不疑と少商が最強過ぎる😂

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
これまでのお話のあらすじネタバレ感想はこちらから↓

原題:星汉灿烂·月升沧海

中国ドラマ「星漢燦爛」「月升滄海」中国版DVD ウーレイ(呉磊)、チャオルースー(趙露思)主演 中国語音声 全56話セット中国ドラマ「星漢燦爛」「月升滄海」中国版DVD ウーレイ(呉磊)、チャオルースー(趙露思)主演 中国語音声 全56話セット

あらすじネタバレ

不疑は早くしょと結婚したくて婚約の宴を開くことを決定する。
少商の元に不疑の継母の淳于氏がやって来て婚約式についても口を出そうとするが、元漪も少商も不疑に従うと言って屋敷から追い出す。
婚約式の日、淳于氏は招待状すらなく無理矢理汝陽王妃とともに婚約式に乗り込む。
汝陽王妃は無礼だと言う理由で少商を打とうとするが、少商が反発しているところへ皇后がやって来る。
皇后は汝陽王妃と淳于氏、少商を別室に呼ぶと、そこへ不疑が文帝と越妃、汝陽王を連れて来る。
少商の言い分を聞いた越妃は淳于氏に宮殿への出入りを今後禁じると話す。
汝陽王は汝陽王妃との離婚を訴え、文帝は汝陽王妃は病気だと言って追い出し淳于氏も凌益の面倒を看るために屋敷から出なくていいと言い渡される。

感想

あぁ!!!!
不疑!!
やるねぇ!!!!!
ぎゃー!!!!
キス知ってたの、少商😂
口のこと分かってなかったのに😂

うわぁ…
ウザいおばさま方…
と思ったら皇后ー😭
袁慎、今回はよくやった👍
基本はうざいけど😂
マジか😂!?
文帝まで😂
みんな不疑と少商好きすぎ😂
皇帝、皇后、側室全員に慕われる不疑と少商最強過ぎない😂
でも不疑ナイス👍
ウザキャラ消えたね☺️
そして相変わらずかっこいい越妃☺️

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ