えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

成化十四年 第31話 あらすじネタバレ感想

偽乳に刺さる矢🤣

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

成化十四年~都に咲く秘密~ DVD-BOX1(特典なし)

『成化十四年』を観るには??

U-NEXTやAmazonで配信されてますが、観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

金三の元に行った唐泛は追手が来ることを伝え、金三は唐泛と共に逃走する。
金三が唐泛の正体を疑ったところに隋州がやって来て唐泛を助けるが、金三達を襲ったのは唐泛が手配した者達じゃなかった。
金三に皇室から氷を盗んだ方法を聞き出そうとしても叶わなかったため連れて行こうとするが、黒衣の者達に狙われ金三は負傷してしまう。
裴淮に手当してもらった金三は氷室に抜け道があることは話し、金三はお咎めなしで事件は幕を閉じる。

ドゥルラは都に来た理由のアラスを街で見かけて思い悩む。
裴淮は唐瑜に誠心誠意謝罪し、賀澄を含め幸せにしたいと告げると唐瑜は裴淮を許す。
オイラト向けに矢を放つ機械を開発した洪武帝は喜び、実際にオイラトへの攻撃が成功する。
唐泛はアラスの捜索を手伝うことになる中、裴淮から唐瑜との関係について相談を受ける。

感想

胸触られてるwww
バレた?
バレてた😂
そして慌てる裴淮😂
今女アレルギーだもんね😂
そして偽乳に刺さったお陰で無事な唐泛笑う🤣
でもこれで女装唐泛とお別れなの寂しいー😢

隋州かっこいい👏
立場がなくても正しいことをするっていいよね👍

裴淮告白じゃん🤭
よくやった👍
でもまた怒らせた🤣
これ一生やってそう😂
しかも勘違いだったのかー

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ