えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

恋心は玉の如き 第39話 あらすじネタバレ感想

立て続けだね…

※これまでのお話はこちら↓

恋心は玉の如き DVD-SET1

『恋心は玉の如き』を観るには?

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

簡師匠の誕生日のために仙綾閣へ向かう十一娘に人前に出るべきではないと徐大夫人は釘を刺す。
仙綾閣から手を引くことを考えた十一娘の話を聞いた簡師匠は区家として関わるべきではないと世顕が手を引くと申し出る。
十一娘と世顕が食事をしていたところに令宜がやって来て、十一娘が仙綾閣から手を引くと話しているところを耳にする。
世顕は令宜に自分が仙綾閣から手を引くと明言し、安心して欲しいと語る。
屋敷に戻り、令宜は仙綾閣を辞めなくていいと言うと十一娘は泣き出す。
そんな中、羅夫人が危篤だと連絡が入るり、二娘も羅家を訪れると楊氏も危険な状態であることを知り涙する。
楊氏は二娘に財産のすべてを預けると、息を引き取ってしまう。
羅夫人はみんなを集めると、振興に羅家を任せ亡くなってしまう。
みんなの人生に十一娘は哀れみを覚える。

感想

臨波優しいじゃん👍
この2人もそろそろくっつくかな🤭
そして十一娘も令宜に甘えるようになって来てていいね〜☺️
令宜優しい😭
昔を思い出すと同一人物には思えないくらいの変わりよう👍
でも変に疑い始めたな😂
まあ令宜らしい。

立て続けに亡くなるのか…
そうだよね、十一娘の言う通りなにも残らない人生の人たち…

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ