えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

鶴唳華亭 ~Legend of Love~ 第41話 あらすじネタバレ感想

思林が定権ガチ勢…

※これまでのお話のあらすじネタバレ感想はこちらから↓

鶴唳華亭<かくれいかてい>~Legend of Love~ DVD-BOX4 [DVD]

『鶴唳華亭 ~Legend of Love~』を観るには?

2023/04/28現在、どこの配信サイトでも鶴唳華亭は配信されていません。
観るならレンタル一択!
ぽすれんの月額サービスなら新作でもお安く借りられますよ〜

2023/05/10よりU-NEXTで独占配信始まりました🙌

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

定権の講義の結果を見たダメだった数だけ睿鑑は昌平に罰を与える。
それは文昔に書かせたもので、睿鑑は文昔の上達ぶりを見て今後どうするか考えていた。
軍を勝手に抜け出した逢恩は部下を殺されるが、自身はなんの罰も受けず都に戻るよう命じられる。
思林が都に戻ると聞いた定権は睿鑑の命が下っていないのに戻る思林のために文昔を手放すべきではないかと昌平に言われる。
宴が始まり定権が来ないことを知った思林は宴を中座しようとするが、そこへ定権がやって来る。

感想

いやー…
やっぱり定権の文章を見てる時の顔が父親のそれなのよね、睿鑑…(中身は文昔だけど)
なに…?
逢恩も父親と定権と似たような関係なの?

思林が定権ガチ勢…
これは柏舟よりも睿鑑的には強敵よね…
だって軍権握ってるんだもの…
戦功も上げてるし。

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ