えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

鶴唳華亭外伝 ~別雲間~ 第10話 あらすじネタバレ感想

ここに繋がるのか…😭

※これまでのお話のあらすじネタバレ感想はこちらから↓

鶴唳華亭<かくれいかてい> 外伝~別雲間~ DVD-BOX [DVD]

『鶴唳華亭外伝 ~別雲間~』を観るには?

2023/07/08現在、どこの配信サイトでも鶴唳華亭は配信されていません。
観るならレンタル一択!
ぽすれんの月額サービスなら新作でもお安く借りられますよ〜

鶴唳華亭本編は現在U-NEXT配信中なので、もしかしたらU-NEXTに来るかもしれません!
U-NEXTは華流ドラマがたくさんあるのでおすすめです〜

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

睿鑑が病に臥す中、定権は昌平を見送りに行く。
睿鑑はすぐ復活し、長州から届いた大勝の知らせを定権に伝える。
喜んだのも束の間、思林の訃報が届き定権は睿鑑の仕業だと考える。
思林の棺を迎えに長州へ向かう定権を王慎が見送る。
到着した定権を迎えたのは冷たい態度の逢恩だった。
定権は明安から文昔と文晋のことを聞かれ、定楷の言葉を思い出す。

感想

ここに繋がるのか…😭
定楷が仕組んだのか…
ここでまた父子が断絶されるのね…😭😭😭
思林が死ぬのも、それを定権が疑うのも全部定楷の仕業ってこと…よね?
睿鑑が定権を慈しんでくれるはずなのにな…😭

鶴唳華亭本編観終わった時、確証はなかったけど見送り来たのは王慎だね…
なんで?と思ってたけどいなくなってたからなのか…😭

まさかの紹筠😂😂😂
やっぱり笑いを提供してくれるのは紹筠😂

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ