えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

ラストマン -全盲の捜査官- 第7話 感想

皆実さんの本当の一面が少し見えた気がするな。

※前回のお話の感想はこちら↓

poupe.hatenadiary.jp

SWITCH Vol.41 No.5 表紙巻頭:福山雅治 × 大泉洋 特集:TVドラマを創り出す人々 『ラストマンー全盲の捜査官ー』が出来るまで

皆実さんってどこか本当の皆実さんを隠してるようなところがあって、掴み所がない。
だから浮気の話を聞いた時も、そういうこともあるのかなーってびっくりしたけど蓋を開けたらやっぱり違った。
感情的になるところをあんまり見たことがなくて、今回少しその片鱗がデビーのお陰で見えた気がする。
やっぱり皆実さんも愛情があればうれしいものなんだね。
人間らしさが垣間見えてよかったよ。
シンディーが事実を知ったし、今後はこの件で少しは感情的になるのだろうか?
あの皆実さんが資料を放置するわけはないと思うから、個人的にはわざとシンディーに知らせた気がするんだよなぁ。
そしてきっとシンディーと無実を証明するんだと思う。
今回の事件は現実でも起こり得るのかな?
実際財産狙いじゃない年の差婚もある…みたいだし?
確かに年齢は関係ないけど、現実は穿った見方しちゃうな、やっぱり😂

ブログランキング・にほんブログ村へ