えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

斗羅大陸 〜7つの光と武魂の謎〜 第24話 あらすじネタバレ感想

すごい!

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

中国ドラマ【斗羅大陸 ~7つの光と武魂の謎~】全話 Blu-ray (全話収録・日本語字幕対応)K030743

斗羅大陸』を観るには??

U-NEXTやAmazonで配信されてますが、観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

次々と攻撃を受ける史蘭客の面々は追い詰められると、唐三が作った武器で一斉に攻撃する。
結果、凶神戦隊に勝利し、街の人から歓迎を受ける。
唐三の元に知秋がやって来て、力試しに合格したと話す。
知秋は次は魂師学苑大会への参加を提示し、不楽が知秋によって殺されたことを知る。
唐昊の件にはみんなを巻き込めないと考え悩み、それを大師に気づかれ励まされる。
知秋は凶神戦隊を解放するものの、どんどん死んでいく。
王聖は生きるため唐三の情報を渡し協力すると誓うものの、無惨にも知秋に殺されてしまう。
天斗に王立学苑に着いた史蘭客の面々はその広大さに驚く。
天恒は史蘭客の面々を仲間に入れようとするものの、雪崩は反対する。

感想

野球www
油か〜
でもこれで死なないのすごすぎ😂
さすが四魂環。
このドラマ、個人的にはBGMが古くていまいち😂
なんか昔のRPG的な音楽っぽい感じで😅
え?
あれで死んだの??
確かに針は刺さってたけどさ。
火でも死ななかったのに、あっさり😂
あ、さすがに死んでなかったか。
でも倒したのもすごいし、結局死んだね…

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ