えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

斗羅大陸 〜7つの光と武魂の謎〜 第32話 あらすじネタバレ感想

今回の象甲宗の姿が完全にゲームオブスローンズの夜の王にしか見えないんですけどwww

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

中国ドラマ『斗羅大陸~7つの光と武魂の謎~』肖戦 シャオジャン 呉宣儀 写真集グッズセット 2023年卓上カレンダー付き

斗羅大陸』を観るには??

U-NEXTやAmazonで配信されてますが、観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

泰坦の一家の命の恩人が唐昊であり、唐三の母親が亡くなった際には一緒にいられなかった話をする。
唐昊が蒼暉学苑の主が魂師に危害を加えると知った泰坦はその人物は唐昊ではないと考える。
独孤博の元に毒消を餌に知秋がやって来て決勝大会での助太刀を依頼する。
そのことを独孤博は唐三に伝え、唐三に会いたがっていた知秋に会わせる。
術が解けて操られていたことに気づいた知秋は時年を倒すことを決意する。 大会に蒼暉学苑としてただ1人の出場者として出場した知秋は武魂を使った形跡を見せず勝利する。
蒼暉学苑との決勝を控え、沐白と紅俊は秘密兵器にすることを決める。
団体戦を戦うことになった史蘭客学苑は、お互いの得意技を生かし勝利する。 その頃大師は知秋が使っていた微生物とそれが力を弱めることを突き止めていた。

感想

沐白と竹清いい感じだね🤭
沐白は本当に変わったから、いいよ👍
ただ沐白はまだ恋愛感情にまでなってないか、気づいてなさげ〜
ここはもう少し時間かかりそうね。

7人に色があるのね。
なんか戦隊みたい😂
このドラマは戦隊よりジャンプっぽさを感じてたけど、戦隊っぽくもあるな。
今回の象甲宗の姿が完全にゲームオブスローンズの夜の王にしか見えないんですけどwww

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ